【疑問】未だにマップが糞って言ってる奴はどんだけ変な遊び方してるんだろ???
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
問合せ・相互リンク
-
【不満】クリアしたんだけどエンディングロールがスキップできないのはなんでなんだ‥‥
-
【驚愕】このメッセージが出る!?キックされた側の表示がこちらwwwww
-
【朗報】うおおおおおおおお!!6種類のモンスター続々追加決定キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【質問】マジで近接職黒ディアの1回目の潜航突き上げってどうやって回避するん?
- 18: 名無しさん 2021/04/07(水) 12:56:20.72
- 未だにマップが糞って言ってる奴はどんだけ変な遊び方してるんだろ
- 27: 名無しさん 2021/04/07(水) 12:57:20.96
-
>>18
単に適応力無いのを棚に上げてゲームのせいにしてるんやろな - 29: 名無しさん 2021/04/07(水) 12:57:33.50
-
>>18
砂原はうんちだと思います! - 37: 名無しさん 2021/04/07(水) 12:58:46.73
-
>>18
水没林は良マップだった…? - 48: 名無しさん 2021/04/07(水) 12:59:54.56
-
>>37
水没林は根っこで高台が繋がってるような所がほんと糞
あそこ登れんやん - 60: 名無しさん 2021/04/07(水) 13:01:03.72
-
>>37
ピラミッド以外割とアクセスしやすいほうやんそこ - 75: 名無しさん 2021/04/07(水) 13:02:59.11
-
>>60
ピラミッド付近で待機してる奴なんてゴリラくらいだしな
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1617766484/

