【疑問】あのエリアマップが実装されるってリークがだいぶ前にあったけどまだなの???
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- 614: 名無しさん 2018/09/07(金) 15:51:31.84
- カボチャ貼ってる外人が雪山DLC言ってたやつだったはずだがもし雪山来るならだいぶ前に漏れてたのに作るのにどんだけ時間かかってんだよ
- 621: 名無しさん 2018/09/07(金) 15:54:14.61
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>>614
君は今作のグラフィックやらで早く雪山作れるんだね~凄いね~ - 633: 名無しさん 2018/09/07(金) 15:59:42.37
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>>621
今ってMAPの生成にそんな技術いらんやろ
昔ながらの手書きでやってるならわからんが - 638: 名無しさん 2018/09/07(金) 16:02:25.97
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>>633
開発関係者かな? - 640: 名無しさん 2018/09/07(金) 16:05:26.08
- 雪山は古代樹より高低差を感じさせてくれないと満足できない
ちんこが縮むレベルの頼むわ - 648: 名無しさん 2018/09/07(金) 16:09:33.25
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>>640
落下したらジャンプ鉄人なり猫の受け身なり根性無いと即死するロケーション欲しいなあ
もちろんモンスターはノーダメージ - 654: 名無しさん 2018/09/07(金) 16:15:51.87
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>>648
落下ダメは欲しかったかもな
スリンガー実装するなら尚更ね
落下回避用に使えてれば面白い - 655: 名無しさん 2018/09/07(金) 16:18:22.68
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>>648
なんだよもちろんって
モンスターも即死しろよ - 659: 名無しさん 2018/09/07(金) 16:22:52.08
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>>648
ヴォルエリアの穴に落ちて即死とかやりたい? - 733: 名無しさん 2018/09/07(金) 17:35:03.74
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>>648
モンハン世界は重力が弱い、これは散々言われてるし理屈で考えるとほぼそれしかありえない
重力が弱いので空気の粘性が高くて落下スピードと空気抵抗が釣り合うスピードが相当遅い
なので一定以上の距離からはどれだけ落下しても衝撃は変わらない - 652: 名無しさん 2018/09/07(金) 16:12:08.93
- でも拡散風に流されて変なとこ落ちる気もする