【攻略】オトモアイルーにしてるやつでマタタビ玉を使ってるやつ誰もいない説⇐使ってるぞ
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】痕跡集めのクソゲーMHWが大賞もらえるって異常だよなwwwww
-
【議論】闘技場ってTAマニアに大人気なんじゃないの???
-
【悲報】『RTA in Japan Winter 2021』でライズのRTAが中止にwwwwwww
-
【悲報】百竜夜行、苦痛すぎるwwwww
-
【質問】マジで近接職黒ディアの1回目の潜航突き上げってどうやって回避するん?
- 402: 名無しさん 2021/04/09(金) 18:20:06.24
- オトモアイルーにしてるやつでマタタビ玉を使ってるやつ誰もいない説
- 407: 名無しさん 2021/04/09(金) 18:20:54.32
-
>>402
俺使ってるけど何が違うのか全くわからない
雰囲気で使ってる - 408: 名無しさん 2021/04/09(金) 18:21:00.53
-
>>402
あれピンクになってかわいい
他人からも見えるんかな - 411: 名無しさん 2021/04/09(金) 18:21:41.77
-
>>402
でどんな効果なん?
金玉がダウンした時に思い出したら使っとるけど - 426: 名無しさん 2021/04/09(金) 18:23:35.29
-
>>411
なんかいろいろステ増加とサポート行動確率増えるんだったか
金玉ならダウン時じゃなくて開幕使えばいいぞ - 432: 名無しさん 2021/04/09(金) 18:24:29.74
- 使ってる人意外といるんだな
>>411
俺も実感してるわけじゃ無いけど強くなるんじゃなかったか - 433: 名無しさん 2021/04/09(金) 18:24:30.17
-
>>411
今作のハンターノート優秀だからあるだろって思って見てみたらあったわ体力の回復
サポート行動発動率のUP
攻撃に対する回避行動
攻撃の強化 らしい - 469: 名無しさん 2021/04/09(金) 18:35:04.52
-
>>402
金玉TAしてたけど開幕鬼人G→怪力粉塵エリア移動→マタタビ→閃光がルーチン
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1617953502/
