モンハン攻略まとめ隊

『モンスターハンター(モンハン)』シリーズの攻略2chまとめサイトです。

モンハン攻略まとめ隊

ビルボード

PC_サイドFIX左

PC_サイドFIX右

【画像】ヒノエミノト絵の指の本数についての回答がコレwwwwwww

   

PCタイトル下

人気記事ランキング

細かいことをいうと竜人族は足指の形がさらに特殊で、
竜人族老人の絵にはワイバーンのような足の形(前3本、かかとに1本)になっている場合があります。

ただ、MHWでの若い竜人族女性の素足は前に4本です。
男女で違いがあるか、老人になると変化があったりするのかもしれません。
#モンハン考察 pic.twitter.com/xQsgLOY81s

@hw_taki 足も人間と違いますよね。
でも可愛いかったり、かっこよければokです(*´∀`)b
@hw_taki まぁ割とコアなモンハンファンじゃないと知らないですもんねこの情報
だから可愛いければヨシッ!!
@hw_taki これ指摘して物凄い申し訳なくなりました。
@hw_taki そもそも公式の絵でもピッコロさんみたいに配慮して5本指になるから今更と言えば今更なんすよね
@hw_taki もしかしたら美人さんだしグローブしてるから、あまり竜人族なのと知らずに描かれておられる可能性ありますよね( ˇωˇ )

しかしイラスト自体はかわええすんごいのでよきですね…( ◜௰◝ )b

@hw_taki ワールドの一期団員の竜人族ハンター登場ムービーでも確認できますよね。

インリード

みんなでもっとモンハンを楽しもう!

みんなでもっとモンハンを楽しもう!

自由に書き込んでいってね
>>雑談掲示板
>>サークル募集掲示板

みんなのコメントを見る

 - ネタ・雑談