【画像】ファンアートのゴア・マガラかっこいいwwwwwwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
問合せ・相互リンク
-
【質問】マジで近接職黒ディアの1回目の潜航突き上げってどうやって回避するん?
-
【悲報】モンハンワールドの新モンス、エンシェントレーシェン強すぎるwwwwww
-
【攻略】ガンランス、守成3と増弾2の2択ならどっち選んでる?
-
【不満】クリアしたんだけどエンディングロールがスキップできないのはなんでなんだ‥‥
黒蝕竜ゴア・マガラ
Gore Magala, the Black Eclipse Wyvern
#MonsterHunter #MHサンブレイク
#サトユキファンアート pic.twitter.com/9OAWrq3krN

— サトユキ(@masterpiecegold)Sat Jun 25 10:12:38 +0000 2022
サンブレイクのデザイン意識した前腕にしてみました
トゲトゲで螺旋状の造形がカッコいいですなー
トゲトゲで螺旋状の造形がカッコいいですなー
@masterpiecegold Nice and Cool Art 👍😍
@masterpiecegold マジでかっけっす!!
流石です
流石です
@masterpiecegold @imo10yen ゴア復活しますね!このイラストのゴアめちゃカッコよくて太刀打ちできなさそうです…
@masterpiecegold とてもかっこいい! 素晴らしい詳細! 🤯🤯
@masterpiecegold そのゴアの画像をヘッダーにしても大丈夫ですか…?
@masterpiecegold めちゃくちゃカッコイイ!
鱗一枚一枚丁寧な作画で構図も最高です✨
鱗一枚一枚丁寧な作画で構図も最高です✨




返信
リツイ
お気に






