【ネタ】あれ定型文に入れようかな・・・wwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【不満】クリアしたんだけどエンディングロールがスキップできないのはなんでなんだ‥‥
-
【驚愕】歴戦王ゼノさん、本体よりも●●のダメージが「歴戦王」だったwwwww
- 712: 名無しさん 2021/04/20(火) 09:55:22.87
- お気持ち分かりますよぉは定型文に入れようかな
どこに入れよう? - 719: 名無しさん 2021/04/20(火) 09:56:48.99
-
>>712
他の人が乙った時の「ドンマイ!」をそれに変えるのはどう? - 723: 名無しさん 2021/04/20(火) 09:58:23.25
-
>>719
1乙焦りますよねえ、俺のせいじゃねえって言いたくなる、そのお気持ち分かりますよぉ - 729: 名無しさん 2021/04/20(火) 10:00:19.95
-
>>719
グッド貰えなくなりそう - 728: 名無しさん 2021/04/20(火) 10:00:17.76
-
>>712
そりゃ、どんまいだろ - 730: 名無しさん 2021/04/20(火) 10:00:38.95
- 自分が乙った時の提携文をドンマイ!にするのやめろ
- 745: 名無しさん 2021/04/20(火) 10:05:41.00
-
>>730
ゆうきくんがそれやってたな - 734: 名無しさん 2021/04/20(火) 10:02:24.69
- 乙ったら「頑張れー!頑張れー!」にするわ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1618853480/

