【指摘】このスキルのサイズアップはやり過ぎだと思うwwwwwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
- 745: 名無しさん 2021/04/23(金) 01:59:10.28
- 加護と早食いとキノコのサイズアップはやりすぎでしょうよ・・・
- 750: 名無しさん 2021/04/23(金) 02:00:37.01
-
>>745
ガ性と砲術もですよ
ヘビィを抑えたかったのか?押さえられたのはガンスだけど - 746: 名無しさん 2021/04/23(金) 01:59:30.05
- キノコスロットレベル3にしたのは許さないからな
- 747: 名無しさん 2021/04/23(金) 01:59:48.40
- カプコンてたくさんスキルつけられると悔しいのかな
- 762: 名無しさん 2021/04/23(金) 02:03:54.52
-
>>747
風神雷神見る限りそうでもなさそうだけど - 751: 名無しさん 2021/04/23(金) 02:00:48.20
- そもそも不要なスキル多いでしょ
属性死んでる武器多い割に属性強化付きの防具おおいし - 759: 名無しさん 2021/04/23(金) 02:03:15.45
- キノコなんてキノコでしか得られない効果とかないただの節約スキルなのにレベル3だし、似たようなアイテム持続もレベル2だしなあ
- 781: 名無しさん 2021/04/23(金) 02:11:44.10
- キノコ3はやりすぎだと思う
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1619088206/
