【ネタ】クシャ追加とかネガキャンみたいなもんだろwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
- 894: 名無しさん 2021/04/26(月) 15:48:04.63
- 古龍はナズチだけの閉ざされた未来しか見えない
テオ、クシャル来るなら絶対に宣伝に使ってる - 931: 名無しさん 2021/04/26(月) 15:53:58.59
-
>>894
テオもクシャもIBにいたから、むしろ宣伝材料としては弱いと思う
同じくバゼルもな - 941: 名無しさん 2021/04/26(月) 15:55:03.17
- クシャルダオラはネガティブな要素
- 945: 名無しさん 2021/04/26(月) 15:55:41.44
- クシャ追加とかネガキャンみたいなもんだろ
- 946: 名無しさん 2021/04/26(月) 15:55:51.77
- クシャルダオラって割と人気だと思うクシャ
- 953: 名無しさん 2021/04/26(月) 15:56:25.90
- クシャはこれぞドラゴンって見た目がいいね🌪
- 954: 名無しさん 2021/04/26(月) 15:56:28.11
- でも毒で風が消えて角が折れると風が消えて閃光玉で何度も落下できるクシャなら…?
- 955: 名無しさん 2021/04/26(月) 15:56:29.90
- クシャ追加はむしろギリギリまで隠す方が宣伝としては正しい
- 969: 名無しさん 2021/04/26(月) 15:57:39.57
-
>>955
一生隠してて欲しい
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1619409783/

