【ネタ】15分くらいたってて2乙のクエにはいるとワクワクするwwwwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
- 476: 名無しさん 2021/04/27(火) 01:34:10.17
- 15分くらいたってて2乙のクエにはいるとワクワクする
- 487: 名無しさん 2021/04/27(火) 01:36:00.63
-
>>476
わかる
向かう途中で瀕死になってると激アツ - 492: 名無しさん 2021/04/27(火) 01:37:05.86
-
>>476
入った瞬間ごめんなさいが流れてくるとテンション上がる - 493: 名無しさん 2021/04/27(火) 01:37:08.46
-
>>476
わかる
助太刀するぜ!って気持ちが沸々と湧くでも流石に関門破壊寸前残り時間20秒のヌシアシラは無理だと思うの
武器出し攻撃当てる直前に関門破壊されて失敗で終わったわ - 497: 名無しさん 2021/04/27(火) 01:37:48.20
-
>>476
分かるわ
百竜笛に持ち替えて全力でサポートする
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1619448463/
