【悲報】救難申請して「クエストに参加できませんでした」って出たんだけど弾かれた?⇐あー…
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
問合せ・相互リンク
-
【不満】クリアしたんだけどエンディングロールがスキップできないのはなんでなんだ‥‥
-
【驚愕】このメッセージが出る!?キックされた側の表示がこちらwwwww
-
【朗報】うおおおおおおおお!!6種類のモンスター続々追加決定キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【質問】マジで近接職黒ディアの1回目の潜航突き上げってどうやって回避するん?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1523098679/
- 186: 名無しさん 2018/04/07(土) 22:27:41.61
- 救難申請して少しまたされて、クエストに参加できませんでした、って出るのはじかれてるってこと?
- 188: 名無しさん 2018/04/07(土) 22:28:48.12
-
>>186
イス取りゲームで半ケツ状態で押しあったあと負けたってこと - 189: 名無しさん 2018/04/07(土) 22:28:58.29
-
>>186
手動認証してる人が吟味して蹴り飛ばしてるじゃないの? - 193: 名無しさん 2018/04/07(土) 22:30:03.74
-
>>189
(´・ω・`)吟味できないよ
(´・ω・`)できるのは名前と武器種だけだから弓とチャアクを弾くくらいしかできないよ - 234: 名無しさん 2018/04/07(土) 22:46:59.58
-
>>193
また検索したら埋まってない状態ででてきたんだけど。
蹴られたんかな。 - 238: 名無しさん 2018/04/07(土) 22:49:09.97
- >>234そういうやつが最近増えたよね。特に外人。死ねばいいのに、わざとその部屋何度も入ってるわw
- 275: 名無しさん 2018/04/07(土) 23:02:29.56
-
>>238
多分ヘビィだから蹴られたんだろうね。ガードヘビィだから滅多に死なんのに。今作あんま関係ないかもだけどランク400でも跳ねられるのかぁ。

