【提案】ガンランスの砲撃部分は徹甲榴弾を装填すれば良いと思うwwwwwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
- 852: 名無しさん 2021/05/01(土) 18:29:38.24
- もう、ガンランスの砲撃部分は徹甲榴弾を装填すれば良いと思うんですよね!!
- 859: 名無しさん 2021/05/01(土) 18:30:57.67
-
>>852
ガンランサーが弾薬補充に何度もキャンプ往復するのか - 875: 名無しさん 2021/05/01(土) 18:32:26.86
-
>>852
砲撃で気絶取れるようにしたらいいと思う割とまじで - 911: 名無しさん 2021/05/01(土) 18:37:30.96
-
>>875
ホント、同じ肉質無視の固定ダメージなのに徹甲榴弾とガンランスの砲撃にこんなに差があるのはおかしいと思う。だから、弾が必要でも良いから、調合分も持ち込むから、鉄甲榴弾を装填させて…
- 927: 名無しさん 2021/05/01(土) 18:39:42.05
-
>>911
手数の問題やろ
連撃出来るようになればガンスがぶっこわれになるかもよ - 982: 名無しさん 2021/05/01(土) 18:46:35.38
-
>>927
それじゃぁ、フルバはいらないです…チクボン位なら手数はたいして変わらないんじゃないかと思うんですよね。
- 884: 名無しさん 2021/05/01(土) 18:33:41.32
-
>>852
砲撃にそれは流石にやりすぎだけど、竜撃砲に高めのスタン値付けるのはアリ - 866: 名無しさん 2021/05/01(土) 18:31:28.39
- 斬裂削除したらいいんじゃね
なんで弾が近接の斬撃を超越してんの明らかに調整ミスだろ - 868: 名無しさん 2021/05/01(土) 18:31:52.57
- 徹甲は肉質無視で斬烈は斬属性なんだから弾肉質の問題じゃねーんだってば
誰でも適当にやって最強って状況無くすなら徹甲と斬烈削除する以外の対処法がない
弓は練習必要な分まだマシだけどそれは近接だって条件同じなわけだし弓下げも仕方ない - 872: 名無しさん 2021/05/01(土) 18:32:12.03
- ガンランスは砲撃に武器倍率や属性乗せないとどうしようもないよもう
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1619851652/