【疑問】ハンマーは覇権を取ってた時期ある?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
- 17: 名無しさん 2021/05/02(日) 17:00:04.53
- ハンマーは怒涛の攻撃でモンスターを疲労させチャンスを作った
ガンナーはその時間で討伐した - 32: 名無しさん 2021/05/02(日) 17:03:21.78
- ハンマーが必死にフウン!フウン!って頑張ってスタンを狙い笛が露骨にスタン値下げられ4PTはガチでスタンしづらくさせておいて
徹甲榴弾LV3でブボブボ爆発させて開幕即スタンから復帰しても即スタンとか調整どんだけ下手くそなんだよ - 52: 名無しさん 2021/05/02(日) 17:07:38.13
-
>>32
ハンマーが簡単に何度もスタンできたらクレーターの500×2
やり放題で壊れちゃう - 62: 名無しさん 2021/05/02(日) 17:09:26.04
- ハンマーは覇権を取ってた時期は?
- 65: 名無しさん 2021/05/02(日) 17:10:01.41
-
>>62
アルバトリオン初登場の時? - 71: 名無しさん 2021/05/02(日) 17:11:00.75
-
>>65
懐かしいな
ナバルハンマー2人で開幕スタン取るのが気持ちよかったな - 74: 名無しさん 2021/05/02(日) 17:11:11.19
-
>>62
Fで罠ハメが流行ってた頃
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1619940428/

