【相談】なぁ…マルチしてる時にうん〇したくなったらどうしたらいいんだ?⇐●●しろよwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【驚愕】歴戦王ゼノさん、本体よりも●●のダメージが「歴戦王」だったwwwww
-
【ネタ】海外だと総司令がネタにされてるけどなんで? ⇒下ネタやんけwwwwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1521776885/
- 728: 名無しさん 2018/03/23(金) 20:15:13.39
- マルチ途中でうんこしたくなったらどうすればいいの?
- 731: 名無しさん 2018/03/23(金) 20:16:07.66
-
>>728
モニタ越しに臭いまでは伝わらないから気にするな - 733: 名無しさん 2018/03/23(金) 20:16:19.88
-
>>728
うんこ!って定型文うって戻り玉使う - 738: 名無しさん 2018/03/23(金) 20:17:24.02
-
>>733
こやし弾使う時うんこ漏らしましたって定型文使ってるからダメだわ - 755: 名無しさん 2018/03/23(金) 20:21:31.32
-
>>738
じゃあこやし玉を装填しましたとか - 758: 名無しさん 2018/03/23(金) 20:21:38.44
-
>>738
なら漏らしても大丈夫じゃん - 735: 名無しさん 2018/03/23(金) 20:16:59.08
-
>>728
肥やし玉作ればいいよ

