【指摘】周回目的の武器防具やアイテムなどを現物でドロップさせないのは飽きられるの早いと思う
PCタイトル下_fourM
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- 126: 名無しさん 2021/05/15(土) 13:27:28.96
- こう言う周回ゲーで周回目的の武器防具やアイテムなどを現物でドロップさせない作品は飽きられるの早い傾向にある気がする
錬金とか合成で一手間挟む奴は何か熱が入りにくい - 136: 名無しさん 2021/05/15(土) 13:29:17.96
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>>126
直泥だと目当てのが「出なかった」だけだけど
錬金ガチャは「素材を無駄にした」だから
不快度が錬金ガチャの方が高い - 151: 名無しさん 2021/05/15(土) 13:32:45.33
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>>136
あーそう言うのもあるな - 156: 名無しさん 2021/05/15(土) 13:33:22.43
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>>126
単純にテンポ悪いしなぁ幽玄で出た御守で設定したフィルタにかからないお守りは自動で輪廻にぶち込まれて別枠で回ってくれないかな
- 161: 名無しさん 2021/05/15(土) 13:34:13.42
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>>126
やっぱりギルクエが神という結論に至るのよな - 669: 名無しさん 2021/05/15(土) 16:29:48.40
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>>161
納得したくはないが、過去一番頑張ってたのギルクエやマムフェトって考えるとうーん - 164: 名無しさん 2021/05/15(土) 13:35:02.41
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>>126
俺これだわ
すごいだるい - 177: 名無しさん 2021/05/15(土) 13:39:59.41
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>>126
周回が目的じゃなく手段になるからな
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1621049360/