【指摘】寝かせた時の譲り合いというか駆け引きなくなったよね
PCタイトル下_fourM
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- 578: 名無しさん 2021/05/16(日) 00:35:42.58
- 今作寝かせた時の譲り合いというか駆け引きなくなったよね やっぱ大剣とかのマルチ人口が少なすぎるからかな
- 585: 名無しさん 2021/05/16(日) 00:39:35.20
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>>578
クラッチのせいで睡眠譲り合いの文化が途切れてしまったな
まあテンポ悪くするより寝て起きる時間タコ殴りにした方がいいってワールド以前も言われてたしこれでいいんじゃね - 587: 名無しさん 2021/05/16(日) 00:40:21.15
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>>585
スタン役も起こし役も無くなったらそれこそ居場所無くなっちゃうんだ😭 - 622: 名無しさん 2021/05/16(日) 00:51:47.13
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>>585
寝たら爆弾おく人もほとんどいなくなったな。
ワールドの時はお決まりのようにみんな爆弾おいてたけど。 - 627: 名無しさん 2021/05/16(日) 00:52:58.72
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>>622
壁ドンの影響じゃね - 631: 名無しさん 2021/05/16(日) 00:54:33.29
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>>622
ぶっとばしダウンのコンボもあったしハンターと比べて敵が強かったから
序盤から浸透したのが終盤にも残った形だろうね - 648: 名無しさん 2021/05/16(日) 00:58:32.31
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>>622
爆弾弱すぎる斬烈2ー3発分以下だもの
かといって安易に強くするのもねえ
今のハンター強すぎるんだよね - 625: 名無しさん 2021/05/16(日) 00:51:56.72
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>>578
樽が弱いってのは前提にあるけど共闘感の薄れのせいもあるかな
オトモとエフェクトでごちゃついてて左上見てないと構成一部わからんまま倒しちゃうことあるし
あとは崖越えと犬で寝る前に発覚してしまう&発覚が過敏すぎるのも原因じゃね
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1621080907/