【歴ジョ】ジョーの手マジで小さすぎだろ!→地面に顔つっこんでくるやつ…あれ即死するけど、耐えられる防御どんくらだろ???
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- 322: 名無しさん 2018/03/24(土) 15:14:26.91
- ジョーの手マジで小さすぎだろ
ゲームだから立ち上がれるけど転んだら積みそう
- 334: 名無しさん 2018/03/24(土) 15:16:17.17
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>>322
よく見りゃわかるが、たつ時足の屈伸運動で立ってるぞ。
手はほとんど何も使ってないと思う
- 350: 名無しさん 2018/03/24(土) 15:19:25.47
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>>322
虫棒のオレンジエキスはあの手からしか取れない
3色揃えるのが至難の技になってる虫棒キラー
- 361: 名無しさん 2018/03/24(土) 15:20:48.53
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>>350
背中問題は取れた気がしなくもない
- 408: 名無しさん 2018/03/24(土) 15:29:52.44
- ジョーの
地面に顔つっこんでくるやつ
あれ即死するけど
耐えられる防御どんくらだろ
- 410: 名無しさん 2018/03/24(土) 15:30:28.39
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>>408
体力200なら死なんぞ
- 417: 名無しさん 2018/03/24(土) 15:32:02.36
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>>408
ノーマルジョーでも相当減らしてくるから通常プレイで実現できる防御じゃ耐えられないんじゃね、
加護でワンチャンか
- 416: 名無しさん 2018/03/24(土) 15:31:58.46
- 歴戦の中にも攻撃力特化型とか体力特化型、罠を避ける知能型とかいれば楽しいのにな
それぞれ見た目に若干の差をつけたりして
- 434: 名無しさん 2018/03/24(土) 15:35:21.39
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>>416
そんな有能な開発ができれば今頃こんな惨状になってないんだよなぁ
ゲームの基礎からエアプオナニー丸出しなんだもん
最大規模のスタッフと数年をかけてこのザマというのが悲しい
- 443: 名無しさん 2018/03/24(土) 15:37:33.09
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>>434
親戚のMHFには一応同じモンスターで若干行動の仕様が違うモンスターがいたが不評だったよ
結局は怯みや罠を使った拘束をさせないためでストレス要素にしかなっていなかった
- 420: 名無しさん 2018/03/24(土) 15:32:53.00
- 落とし穴に落としても攻撃してくるジョーさん