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【議論】スタン中にわざわざ弱点外殴りに来る近接もどうかとは思うwwwww

   

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688: 名無しさん 2021/06/01(火) 12:38:52.42
もう近接いると拡散使えないから邪魔なレベルだよな
どっか失せろよ近接うんこたれw
699: 名無しさん 2021/06/01(火) 12:40:08.80
むしろ野良は近接のほうがひるみつけてない率高い
割とマジで
712: 名無しさん 2021/06/01(火) 12:42:18.44
まあスタン中にわざわざ弱点外殴りに来る近接もどうかとは思う
弱点竜撃や拡散は論外としても
713: 名無しさん 2021/06/01(火) 12:42:53.92
>>712
部位破壊したいのやもしれん
722: 名無しさん 2021/06/01(火) 12:44:18.39
>>713
結局そのへんが身内マルチでもない限り意思疎通できないからガンナーと近接は一生いがみ合う運命だな
739: 名無しさん 2021/06/01(火) 12:46:58.79
>>722
つっても人がいない所に竜撃弾撃てばいいだけじゃね
画面見えてないわけじゃあるまいし
そもそも水平撃ちとか平気でやるからな
近接がちょろちょろ移動して射線入ってくるなら止む無しだけど
714: 名無しさん 2021/06/01(火) 12:42:55.64
いい加減FF無くせばいいだけの話なんだがなぁ悔しいのかな
738: 名無しさん 2021/06/01(火) 12:46:31.88
>>714
――『モンスターハンター』では、例えばある程度慣れてくるとマルチプレイで倒される直前に「ごめん!」という声が挙がったり、味方を吹っ飛ばして大変なことになったり、逆に偶然助ける結果になったりと、ならではのドラマが生まれます。前者は先ほどお聞きした回復アイテムを使用するときに隙があることから生まれるものだと思いますが、このような“その先に起こりうるもの”というのはある程度狙っている部分なのでしょうか?

藤岡 狙っているというと少し語弊がありますが、そういう設計で自分たちがテストプレイをしたときに、同様のことが起こったりして、それが楽しかったからということはありますね。攻撃に味方を吹き飛ばす効果があるものがあったり、タル爆弾は当たるとプレイヤーにもダメージがあったりというのは、ネガティブな印象を与えるのでやめたほうがいいのでは、という意見はもちろんあります。でも、自分たちでプレイしていて「爆弾置きまーす」でみんなが集まってきて、間違えて起爆してしまったりというのも、みんなゲラゲラ笑っていましたからね(笑)。味方を大剣で打ち上げてしまったときもそうでした。そういうところは大事にして変えていない部分ですね。コミュニケーションのひとつのきっかけになりますし、吹き飛ばすのがマズイ状況で、じゃあ位置取りをどうしようとか、ここは違う攻撃をしようとか、上達のきっかけにもなりますから。

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1622484588/

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