【指摘】今までのイベクエ報酬で1番良いのがこれだという事実wwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
- 28: 名無しさん 2021/06/11(金) 19:16:00.73
- 今までのイベクエ報酬で1番良いのが眼鏡だという事実
- 29: 名無しさん 2021/06/11(金) 19:17:22.95
-
>>28
てかスタンプと眼鏡以外が無いんだっけ?
称号もか - 30: 名無しさん 2021/06/11(金) 19:17:35.89
-
>>28
投げキッスな - 31: 名無しさん 2021/06/11(金) 19:17:48.99
-
>>28
アイボから使いまわすんなら別の頭装備にしてほしかったわ
個人的に一番いらんやつ - 32: 名無しさん 2021/06/11(金) 19:17:54.52
- あんまり使わないけど、まだスタンプの方が嬉しい
オトモ配布したりしても良さそうだけど、伝授が無いのがね - 33: 名無しさん 2021/06/11(金) 19:18:29.75
- ナカゴボイスがないのにがニワカっぽいわ
- 34: 名無しさん 2021/06/11(金) 19:19:16.76
- うおおおお!!!新称号!!!新スタンプ!!!
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1623401697/
