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【武器】匠がもっと軽ければ選択肢の増える武器種も多いと思うんだが!?

   

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315: 名無しさん 2021/06/13(日) 20:41:54.91
匠がもっと軽ければ選択肢の増える武器種も多いと思う

 

319: 名無しさん 2021/06/13(日) 20:44:09.74
>>315
クシャル頭とマガド腕で4までは盛れるけどガンナーの必須スキルが軒並みレベル3のを見たら匠も3出よくね?ってなるわな

 

326: 名無しさん 2021/06/13(日) 20:46:10.16
>>315
近接は匠頑張って積んで青を白にして1.1倍、その上で武器種によってさらにケアも必要だが
ガンナーは弾種に合わせた③スロ3つポンでもう1,2倍なんだよな

 

340: 名無しさん 2021/06/13(日) 20:50:40.17
よくよく考えたらクロスの近接はほぼ燼滅でおけから改善されてるな
>>326
その強化された弾より徹甲斬烈のが強いから誰も救われない

 

354: 名無しさん 2021/06/13(日) 20:54:01.32
>>326
青→白は1.1倍だけど、白の倍率は1.32だからな
弾強化の1.2はそう考えると低い
弓のモーション値がイカレてるだけで物理弾はこのくらいが適正だと思う
弓は強すぎるけど

 

358: 名無しさん 2021/06/13(日) 20:55:35.33
>>354
切れ味は下がるんですけど

 

386: 名無しさん 2021/06/13(日) 21:05:08.64
>>358
でも倍率高いじゃん
イカれてるのは徹甲斬裂と弓であって物理弾はこのくらいが適正だぞ
ナルガライトも所詮ラスボスキラーなだけ

 

392: 名無しさん 2021/06/13(日) 21:07:53.92
>>386
剣士に比べて肉質悪い部位で同等のダメージ出してるからダメ
ガンナーは遠距離から攻撃できる分同じ肉質の壁殴りは剣士以下にしないと釣り合わない
極端な話拘束時の火力がガンナーと剣士が同じじゃバランス取れてない

 

416: 名無しさん 2021/06/13(日) 21:17:47.58
>>392
弓は知らんが物理弾は肉質悪いなら同等のダメージは出してないぞ

 

430: 名無しさん 2021/06/13(日) 21:24:37.91
>>416
クシャのTAとか貫通弾で剣士より早いくらいのタイム出してる
剣士が45~60を殴るより30~35を撃つライトが早いレベルには物理弾の性能は高い

 

374: 名無しさん 2021/06/13(日) 20:58:56.55
>>354
ガンナーの武器性能には斬れ味のかわりに装填数や矢のレベルっていうのがあってな
倍率も高めだったりすることあるが

 

380: 名無しさん 2021/06/13(日) 21:02:29.92
>>374
攻撃頻度高い上に弱点狙いやすいって利点も考えろよ

 

390: 名無しさん 2021/06/13(日) 21:06:46.73
>>380
354が弾強化スキルの存在は斬れ味補正のかわりみたいなこと言ってたから突っ込んでるのにそんなこと言われても
まったく話かみあってないぞ

 

385: 名無しさん 2021/06/13(日) 21:04:21.14
>>374
近接は青長くしたり素白出すと攻撃力がっつり引かれるけど
百竜弓は矢種変更するとなんのデメリットもなく矢レベルもあがるんよな

 

400: 名無しさん 2021/06/13(日) 21:13:24.91
>>385
素の矢レベルは使い物にならないレベルだし…
なお虫レベル上げると攻撃下がる奴がいる模様

 

331: 名無しさん 2021/06/13(日) 20:47:52.76
>>315
良い意味で専用装備になるけど肉質と相談で青ゲ心眼という選択肢もあったりするからな
勿論自分が知っている武器の知識しかないから他はわからないが

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1623575304/

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