【指摘】最近はこの武器ばっかりだよなwwwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
- 180: 名無しさん 2021/06/17(木) 17:33:32.37
- 一時期ライト減ったかと思いきや最近はドシューと徹甲ヘビィばっかだな
正直スタン頼りな戦い方だとモンスターの個性死ぬしつまらんのよなぁ
最悪無印では調整なくても我慢するけどG級はしっかり調整してほしいわ - 182: 名無しさん 2021/06/17(木) 17:34:47.83
-
>>180
じゃソロでやれやカス考えろ - 186: 名無しさん 2021/06/17(木) 17:36:46.10
-
>>182
いやいやマルチがつまらんって言ってるわけじゃ無いのにそれはおかしいわ - 193: 名無しさん 2021/06/17(木) 17:43:07.68
-
>>186
ごめん - 187: 名無しさん 2021/06/17(木) 17:36:54.63
-
>>180
夜は近接多めになるから壁殴り率低くておもろい - 191: 名無しさん 2021/06/17(木) 17:38:14.79
-
>>180
単体テオやバルクだとヘビィ減る気がする - 304: 名無しさん 2021/06/17(木) 18:35:07.21
-
>>180
ライトとヘビィはキックすれば?
ちなみに俺はそうしてる
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1623908258/
