【朗報】「オトモガルク」が初の大型フィギュア化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
「カプコンフィギュアビルダー クリエイターズモデル オトモガルク」発売決定!
頼れるオトモ「オトモガルク」が初の大型フィギュア化!! お気に入りの場所でくつろぐ、オトモガルクとフクズクをイメージした世界観あふれるフィギュアです。
詳細はこちら⇒e-capcom.com/shop/g/gC00006… #モンハンライズ pic.twitter.com/zkwIHymCiP

— モンスターハンターライズ公式(@MH_Rise_JP)Fri Jul 02 10:34:59 +0000 2021
@MH_Rise_JP ぜっっったい買います😳😳😳😳😳😳😳😳😳
@MH_Rise_JP ガルク、なんかガタイ良くないか?
@MH_Rise_JP 高いんだろうな。
ハナホジ
ハナホジ
@MH_Rise_JP そんなしょぼいゴミいらねえよカス
クソカプはさっさと会社のアプデしてどうぞ
クソカプはさっさと会社のアプデしてどうぞ
@MH_Rise_JP 再販フィギュアの方に目がいく…かっこいいなあ
@MH_Rise_JP アミーボかとおもった
@MH_Rise_JP ふーん。かっこええやん😎✨
@MH_Rise_JP あらま結構良いお値段‼️。自分のオトモガルクと同じ色だったら欲しい✨。




返信
リツイ
お気に







