【疑問】歴女ランス氏にまくってるけどこれ何?⇒多分●●ついてなくて喰われてるwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【驚愕】歴戦王ゼノさん、本体よりも●●のダメージが「歴戦王」だったwwwww
-
【ネタ】海外だと総司令がネタにされてるけどなんで? ⇒下ネタやんけwwwwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1521900845/
- 402: 名無しさん 2018/03/25(日) 00:22:55.22
- 歴女ランス氏にまくってるけどこれ何?
普段ランス使ってないのがランス使ってるからか?
せめて慣れるまでは歴戦じゃない方のジョーやれよ - 417: 名無しさん 2018/03/25(日) 00:24:25.14
-
>>402
多分ガ強ついてなくて喰われてる - 420: 名無しさん 2018/03/25(日) 00:24:58.72
-
>>402
カウンターPガード使えないとただ火力が下がるだけなんだよなぁ - 431: 名無しさん 2018/03/25(日) 00:26:21.52
-
>>402
ゆうた渡り - 427: 名無しさん 2018/03/25(日) 00:25:53.97
- くそランス
ガードダッシュで何度も何度も背後から突きやがってキレそうだわ - 443: 名無しさん 2018/03/25(日) 00:27:56.78
- ランスって実はパワガするよりカウンターの方がよくね…?
- 454: 名無しさん 2018/03/25(日) 00:30:01.24
-
>>443
パワガカウンター - 458: 名無しさん 2018/03/25(日) 00:30:38.71
-
>>443
ランスのパワガってカウンターがずれたときか多段攻撃をカウンターするときにつかうもんじゃないん?

