【驚愕】え?榴弾と属性で判定違うの?wwwwwwww
PCタイトル下_fourM
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- 89: 名無しさん 2021/07/04(日) 04:01:18.99
- ナズチ相手にネフィラ担いで遊んでるんだけど超出の判定榴弾と全然違うのな
こっちは普通に当たる - 90: 名無しさん 2021/07/04(日) 04:08:20.52
- え?榴弾と属性で判定違うの?
- 91: 名無しさん 2021/07/04(日) 04:14:24.37
- 違うねぇ
- 92: 名無しさん 2021/07/04(日) 04:53:15.84
- 強属性はV字型だから本来なら榴弾よりスカしやすいはずだけどライズは強属性の方が当たる
- 93: 名無しさん 2021/07/04(日) 04:56:44.97
- レウスとかは強属性ホッパーが楽なんだっけ
- 94: 名無しさん 2021/07/04(日) 05:23:02.82
- オオナズチもネフィラが強かったはず
強属性のいいところは瓶ダメが属性値と肉質依存だからハイブリッドな戦いがやりやすい点なんだけどまとも武器が少ない - 98: 名無しさん 2021/07/04(日) 06:26:52.96
- ネフィラでナズチ行ってたけど気付かんかったなあ 俺も大した事ないな_(:3 」∠)_
- 104: 名無しさん 2021/07/04(日) 08:15:24.98
- 強属性は斧強化で属性補正と持続で優れるって差別化あったのにライズで逆にマイナス補正掛けるのうんこすぎない?
- 105: 名無しさん 2021/07/04(日) 08:21:14.60
- マイナス補正というか減少か
斧強化続投したのはいいけどビンによる性質の違いもちゃんと実装するべき - 109: 名無しさん 2021/07/04(日) 11:30:35.61
-
>>105
〇瀬「うん、ビンごとの持続の修正?そんなのあったな…持続の要素はないし、榴弾のヒット数下げとくか」 - 106: 名無しさん 2021/07/04(日) 10:39:38.59
- ほぼ榴弾ビン一強
ほぼ斧モードだけで戦うまるで昔のスラアクみたいだあ…
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1625118725/