【議論】クリアまでは楽しいんだけどwwwwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
- 179: 名無しさん 2021/07/06(火) 16:09:10.24
- クリアまでは楽しいけど、今まではクリアしてからが本番だったから過去作やってきた人からは不満が出る仕組みやな
不思議なダンジョン系をクリアしてからラスダンとか特殊ダンジョン用意されてないようなもん - 182: 名無しさん 2021/07/06(火) 16:11:26.57
-
>>179
クリアしてから本番なのはG級作品で、無印はそうでもなかったような
発掘装備みたいなのが百竜にでもあればエンドコンテンツになってなかもしれんけどなぁ - 185: 名無しさん 2021/07/06(火) 16:12:35.01
-
>>179
極端な話ライズはモンハンじゃなければ良かった
モンハンじゃなかったら買ってない気もするけど - 189: 名無しさん 2021/07/06(火) 16:14:31.09
- クリアまで楽しかったなら調整マシな武器使ってたんだろう
俺はクリアまでも面白くならなかったからライズはモンハンの名前使って内容と満足度が薄い紙ゲーって印象だわ - 193: 名無しさん 2021/07/06(火) 16:15:11.38
-
>>189
薄い髪ゲー!?
アンチ消えろ - 191: 名無しさん 2021/07/06(火) 16:14:35.95
- クリアまでが楽しいからレビューの点数高いなら
前作はクリアまですらつまんなかったってこと?
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1625533508/
