【議論】大剣も鈍重さを突き詰めるならもう少し●●させてあげてもいいんじゃないかと思うwwwww
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- 536: 名無しさん 2021/07/08(木) 23:09:51.22
- 大剣も鈍重さを突き詰めるならもう少しガードさせてあげてもいいんじゃないかと思う
ガードと攻撃で待ちの攻めって方が肩で受けるよりは健全なのでは
その上で一発がでかいと - 540: 名無しさん 2021/07/08(木) 23:11:33.72
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>>536
それよりカウンターさせて欲しいわ…決まったらめちゃくちゃ気持ち良さそう - 545: 名無しさん 2021/07/08(木) 23:14:37.91
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>>540
攻撃受けると必ずノックバックしてその体勢を利用して踏み込み切りとか
ガードから攻撃に繋げるようなアクションほしい - 543: 名無しさん 2021/07/08(木) 23:12:22.51
- カウンターってマルチじゃ微妙やしいらんわ
- 544: 名無しさん 2021/07/08(木) 23:12:29.38
- あと大剣のコロリン!あれだけはせめてもう少し早くころりんさせて欲しいわ…
- 551: 名無しさん 2021/07/08(木) 23:17:32.92
- 動き遅い武器はそれだけで初心者に敬遠されて熟練者には複雑な技術とか立ち回り要求されるのに、その動きが普通にできる人がいるもんだからそれ前提で調整されて初心者から余計に敬遠される気がする
頭に弾ぶち込むだけのあいつは動きが遅いとか関係無いから別の話だけど - 607: 名無しさん 2021/07/08(木) 23:55:29.77
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>>551
おいおい…笛のことか?
使用者増えるように太刀並に丁寧な調整されたけど悔しくなったので製品版でナーフしておきました - 615: 名無しさん 2021/07/08(木) 23:58:49.98
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>>607
太刀もナーフされてるんですけどね - 553: 名無しさん 2021/07/08(木) 23:18:35.77
- どんなに極めてもマルチに剣士なんか要らないけどな
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1625731650/