【ネタ】ディレクターの鈴木さんから「氷狼竜ルナガロン」についてコメントwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【驚愕】歴戦王ゼノさん、本体よりも●●のダメージが「歴戦王」だったwwwww
-
【ネタ】海外だと総司令がネタにされてるけどなんで? ⇒下ネタやんけwwwwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
ディレクターの鈴木です。
先日公開の映像で登場したモンスター「氷狼竜ルナガロン」は、俊敏な動きでハンターを翻弄する牙竜種です。
映像のなかでも見られる、モンスター自身に起きる変化が特徴のひとつです。
今後の続報にご期待ください! pic.twitter.com/SbyhAgBU45

— モンスターハンターライズ公式(@MH_Rise_JP)Wed Dec 15 11:00:01 +0000 2021
@MH_Rise_JP サンブレイク楽しみすぎて夏が待ちきれません!続報楽しみにしてますよ!
@MH_Rise_JP 俊敏な動きでハンターを翻弄する牙竜種…
モンスター自身に起きる変化が特徴のひとつ…トビカガチやんけ
モンスター自身に起きる変化が特徴のひとつ…トビカガチやんけ
@MH_Rise_JP ジンオウガの近縁とかなんかな
@MH_Rise_JP ルナで狼って事は高所で遠吠えするモーションとかあるんかな
@MH_Rise_JP やっぱオドガロンみたいなやつじゃーん。アイツの動きホント苦手
@MH_Rise_JP 早く続報きて~つら~い楽しみなだけに。
@MH_Rise_JP ※昼間は人間の姿に戻ります。
@MH_Rise_JP 最近寒いので開発チームの皆さんともどもお体に気をつけて💦
@MH_Rise_JP オドガロンは来るんでしょうか‥‥
多分ないよな〜
多分ないよな〜
@MH_Rise_JP ライズボーン楽しみにしてます
@MH_Rise_JP パッと見、アオアシラかと思って希少種の追加でもされるのかと思った
@MH_Rise_JP オドガロンの動き×ザボアザギルの氷纏
@MH_Rise_JP サンブレイクで回避行動時の無敵時間少し長くしてくれないかな〜
オドガロンみたいにフレーム回避楽しめそうなモンスターだし
オドガロンみたいにフレーム回避楽しめそうなモンスターだし




返信
リツイ
お気に












