【朗報】イベントクエスト「雪中暴牙」配信開始キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
【配信開始】
イベントクエスト「雪中暴牙」
イベントクエスト「雪中暴牙」
クエストクリアで、重ね着装備「オリオン」シリーズの生産素材が手に入る!
目的:ウルクスス1頭とベリオロス1頭とゴシャハギ1頭の狩猟
目的地:寒冷群島
受注・参加条件:HR4以上
capcom.co.jp/monsterhunter/… #モンハンライズ pic.twitter.com/vqeRWc1XrC
@MH_Rise_JP 大晦日にウサギとサ-ベルタイガーと雪鬼を狩らせると言う鬼畜。
@MH_Rise_JP 可愛いそして年末までお疲れ様です
@MH_Rise_JP すみませんモンハンさん!
竜人は卵を生み出しますか?
竜人は卵を生み出しますか?
@MH_Rise_JP 大晦日までのイベント配信ありがたい
ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
@MH_Rise_JP IBのオリオン取り忘れてる😅







返信
リツイ
お気に



