【議論】獄泉郷バルクで右上の隅でずっとやるのやめーやwwwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
- 241: 名無しさん 2022/02/17(木) 12:02:37.51
- 獄泉郷バルクで右上の隅でずっとやるのやめーや
あそこあぶねぇ - 258: 名無しさん 2022/02/17(木) 12:19:16.99
-
>>241
あの坂になってるとこな
あそこで戦うのイヤだわ - 260: 名無しさん 2022/02/17(木) 12:20:11.76
-
>>241
右上の坂みたいなとこはバルファルクの彗星攻撃が来た時に緊急回避が坂を滑るアクションになって被弾したから危ないわ - 274: 名無しさん 2022/02/17(木) 12:42:14.81
-
>>260
同じくそれになったわ - 261: 名無しさん 2022/02/17(木) 12:21:31.90
-
>>241
操竜であの坂にぶつけて終わらせるやつは蹴ることにしてる
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1644969677/

