【議論】百竜夜行はこんな感じだと良かったのにねwwwwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
- 890: 名無しさん 2022/03/01(火) 18:31:38.51
- 百竜夜行もそもそもおかしいんだよなぁ
そもそも必死に逃げてるくせに地表飛んでる飛竜や鳥混じってるし - 892: 名無しさん 2022/03/01(火) 18:33:38.25
- >>890
アイスボーンで柵を飛び越えてこないイヴェルカーナを忘れたんか - 899: 名無しさん 2022/03/01(火) 18:38:15.61
- >>892
セリエナにいる人間を標的にしてるわけだから、近くに標的の人間がいるから別におかしくない - 907: 名無しさん 2022/03/01(火) 18:42:20.08
- >>899
だったら柵も攻撃してたことに理由がつかないしな
そもそも百竜夜行の場所は深い谷だし、飛竜もそこを通るしか無かったんだろ
長く高度を保ったまま飛ぶのも厳しいだろうしな - 910: 名無しさん 2022/03/01(火) 18:43:10.91
- >>907
人間がいるからで説明つく - 911: 名無しさん 2022/03/01(火) 18:43:58.64
- >>910
それこそ飛んで飛び超えればいいだけだろ - 914: 名無しさん 2022/03/01(火) 18:45:00.41
- >>911
ガンナー隊配置についてるし - 918: 名無しさん 2022/03/01(火) 18:46:50.88
- >>914
地上にいようと空中だろうとガンナー隊からは逃れられないだろ - 921: 名無しさん 2022/03/01(火) 18:48:55.70
- >>918
迎撃にでてるのは門前の防衛は主人公と数名だけ
それ以外は門の中な - 923: 名無しさん 2022/03/01(火) 18:49:48.42
- >>921
それが柵を飛び越えてこない理由にはならないと思うのだけど - 925: 名無しさん 2022/03/01(火) 18:50:12.48
- >>923
そう思ってればいいよ - 928: 名無しさん 2022/03/01(火) 18:51:21.18
- >>925
結局答えられずに逃げるのか… - 895: 名無しさん 2022/03/01(火) 18:35:25.02
- マキヒコ風起こすだけってショボくね?
クシャは暴風雨と竜巻、キリンは落雷とかなのにライズから天候変化無いから空気だけどさ
- 898: 名無しさん 2022/03/01(火) 18:38:09.01
- >>895
生態ムービー見てなさそう あの風の力を見ろ
しかも龍属性もあるしな - 900: 名無しさん 2022/03/01(火) 18:38:35.77
- >>898
すまん
それ込みでショボイ - 913: 名無しさん 2022/03/01(火) 18:44:24.78
- 視点をワールドみたいにしてくれんかな
糞グラもあるだろうけど視点が近すぎて仲間が何してるんか把握し難いから共闘感が全然感じられん - 932: 名無しさん 2022/03/01(火) 18:53:25.41
- >>913
ワールドとライズだったら圧倒的にライズの方がカメラ遠いんだが…お前両方の作品エアプだろ - 947: 名無しさん 2022/03/01(火) 19:14:51.64
- でっかいモンスターを迎撃するっていうあのシチュエーションだけでイイんだよ
百竜には期待してたのに、モンスターを雑魚扱いしててコンセプトとしてはまるっきり逆のうんこだった - 950: 名無しさん 2022/03/01(火) 19:25:25.44
- >>947
雑魚扱いは俺もうんこだと思った
あれだけハンターと殴りあってるのに豆鉄砲当てただけで帰るんじゃねえよと
いっそ体力据え置きで兵器のダメージ滅茶苦茶高くしてばかすか撃ちまくるならまだマシだったかな - 951: 名無しさん 2022/03/01(火) 19:28:51.65
- 兵器撃つときに上からモンスターを見下ろす形になるせいでモンスターがショボく見えるのとか演出的になあ
迎え撃つってテーマなら見上げる形になるように設計しないとダメだろ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1645784192/