【要望】インフレは起こさなくても良いから、●●を実装してくれたら面白くなりそうなんだがwww
PCタイトル下_fourM
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http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1529869003/
- 906: 名無しさん 2018/06/26(火) 15:00:00.08
- モンハンてやれること増やさんよね
スキルつけても特定の条件下で火力伸びますってだけだし
耳栓やら耐絶やらは制限外すか緩和するだけ
インフレやハメを起こしにくくバランスが取りやすいようにしてるんだろうけど
有効な手立てを作っても高難度ではそれを制限していくってのは
対策スキル全積みで小細工なしくらいを基本に調整してるのかねえ - 917: 名無しさん 2018/06/26(火) 15:06:56.60
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>>906
大剣を使い込むとパッシブスキルが貰えて「大剣装備時の攻撃力1.1倍防御力+50」みたいなゲームがしたいのならMHFの方が気に入るんじゃないかな
あっちは他のネトゲみたいなそういう「単純に火力伸ばして無双する」やり込み要素あるから - 922: 名無しさん 2018/06/26(火) 15:12:22.46
- インフレは起こさなくていいけどスキル増やして欲しい
未発覚時にダッシュ速度upや斬るたびに前進とかプレイ中にこういうスキルあればいいのにってよく思う - 925: 名無しさん 2018/06/26(火) 15:15:56.53
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>>922
現状でも切る度に前進されて困ってる武器もあるんですよ! - 926: 名無しさん 2018/06/26(火) 15:17:18.33
- 新しいスキルか
- 930: 名無しさん 2018/06/26(火) 15:21:18.56
- スタミナの最大値が減ると強くなるのとかいいんじゃね
- 938: 名無しさん 2018/06/26(火) 15:32:08.09
- スタミナが最小値の時に会心率が上がる餓狼っていうスキルならmhfにあったよね
会心エフェクトが青色の変化するのがかっこよくて割と好きだった