【速報】新モンス「ガランゴルム」「ルナガロン」「ビシュテンゴ亜種」、復刻に「ライゼクス」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【太刀】攻撃激化と属性激化ってどっちがいいの?
-
【疑問】小タル起爆はさすがにないなぁw⇐え、小タル起爆っていいよな?デメリット何もないだろ?
-
【ゲーム性】モンハンはドスからやってる古参なんだけどワールドは正直…
-
【議論】片手剣の問題点は●●なところだよなwwww
-
【悲報】クシャ3部位やっと作ってみた結果wwwwwwwwwwww
新モンス
・ガランゴルム
・ルナガロン
・ビシュテンゴ亜種
復刻モンス
・ライゼクス pic.twitter.com/v2s3UwRJxp




— RuFu(@RuFu_maimai)Tue Mar 15 14:26:56 +0000 2022
ライゼクスいいなぁ〜〜〜〜めっちゃ羽綺麗
夜道で反射しそう
夜道で反射しそう
ライゼクスでるんか。懐かしや twitter.com/mh_rise_jp/sta…
ライゼクス復活ほんと嬉しすぎるのと、ガムたろうはどこ…ってなってる
ライゼクスかっい!い!!!!!!ルナもいけめる!!!(!)(()(ブ)(リ)(ブ)(リ)(ブ)(リ)(ブ)(リ)(ュ)(リ)(ュ)(リ)(ュ)(リ)(ュ)(!)(!)(!)(!)(!)(!)(!)(!)(!)(!)(ブ)(ツ)(チ)(チ)(ブ)(ブ)(ブ)(チ)(チ)(チ)(ブ)(リ)(リ)(リ)(リ)(ブ)(ゥ)(ゥ)(ゥ)(ゥ)(ゥ)(ゥ)(ゥ)(ゥ)(ゥ)(ッ)(ッ)(ッ)(ッ)(ッ)
ライゼクスでるの。
ライゼクスさん、ガバガバ判定はそのままであって欲しい
ライズのタマちゃん強過ぎんねん
ライズのタマちゃん強過ぎんねん
ライゼクスのbgmは原曲より速いかな。
ライゼクス帰ってくるんか
ライゼクス!?
二つ名兄が倒してたな…
二つ名兄が倒してたな…
ほう、ライゼクス復活かぁ
とりあえずライズ(サンブレイク)は通常版で良いかなぁ
ライズ自体あまりハマれなかったし
とりあえずライズ(サンブレイク)は通常版で良いかなぁ
ライズ自体あまりハマれなかったし
ライズのライゼクスとか弾肉質やばそう
ライゼクス…?ガムートはどこ…?
ライトボウガンしか使えないくせにライゼクス好きって変だよね
めっちゃ相性悪いのに
めっちゃ相性悪いのに
ライゼクス復活歓喜すぎて椅子から転げ落ちそうになる瞬間を見れてしまった私の気持ちを聞いてくれ(?)




返信
リツイ
お気に











