【画像】『モンスターハンターライズ:サンブレイク』版のハンター自己紹介カードwwwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【操虫棍】相殺が一番難しく感じるわ…
-
【議論】MR100超えたけど早食い満足感の麻薬から抜け出せん...誰か背中を押してくれwwwww
-
【議論】タマミツネとかいうクソモンスターwwwwwwwww
-
【ネタ】イブシマキヒコとナルハタタヒメって漢字表記名あるの?
『モンスターハンターライズ:サンブレイク』版のハンター自己紹介カードをご用意!活用して、狩友を見つけよう!カードのDLはこちら⇒monsterhunter.com/mhb/card/
現在、『モンスターハンターライズ』50%OFF/2,995円(税込)セール実施中!
store-jp.nintendo.com/list/software/…
#モンハンライズ pic.twitter.com/uOB127sC3H



— モンスターハンターライズ:サンブレイク公式(@MH_Rise_JP)Wed Apr 27 12:17:10 +0000 2022
@MH_Rise_JP 地味にアイコン初公開じゃね?
@MH_Rise_JP ライゼクスのアイコンすこ
@MH_Rise_JP アイコンかっこいい!ありがとうございます!
@MH_Rise_JP PV1しか出てないからしゃーないけど、
ライゼクス以外のモンスがしょぼい(^^;
ライゼクス以外のモンスがしょぼい(^^;
@MH_Rise_JP サンブレイクでエルガドへ行ってもゴコク様直筆のイラストということかな?
@MH_Rise_JP サンブレイク版待ってました。
@MH_Rise_JP ゴコクの絵が再び見れるとは!
@MH_Rise_JP 復活モンスと亜種モンスのアイコンが何気にあるのいいね!
@MH_Rise_JP ギザミアイコンの書いてあるカードの背景って水没林…よな?
なんかちょっと違って見えるのは俺だけだろうか
なんかちょっと違って見えるのは俺だけだろうか




返信
リツイ
お気に










