【疑問】傷付け壁ドンってそんな悪い要素か????
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- 274: 名無しさん 2022/07/13(水) 07:41:48.93
- 傷付け壁ドンってそんな悪い要素か?とは思う
前者は特定部位だけとはいえ能動的に起こせる水属性やられ、後者は非怒り時限定とはいえ無限に使えるオニクグツじゃん
なんでそんな叩かれるのかが分からん - 276: 名無しさん 2022/07/13(水) 07:43:11.97
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>>274
水やられ前提で肉質設定されてたらクソだろ - 279: 名無しさん 2022/07/13(水) 07:43:37.17
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>>274
弱特が傷付け前提スキルになったりやらなきゃ損だからやるしかないって強制感が嫌なんでしょ - 282: 名無しさん 2022/07/13(水) 07:44:35.45
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>>274
その水やられに弱特が影響したり武器ごとに格差があったりしたんですよ - 284: 名無しさん 2022/07/13(水) 07:45:01.10
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>>274
変な衣装きて飛びついてモンスター回転させて壁にぶつける儀式がクソ要素じゃないってマジ?
二度とやりたくないわあれ - 289: 名無しさん 2022/07/13(水) 07:46:45.12
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>>274
傷つけが全武器に回数格差なければそうだっただろうな - 292: 名無しさん 2022/07/13(水) 07:47:15.39
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>>274
俺は好きだったけど傷つけ強化の装飾品はもっと早くから出すべきだったとは思う
格差を放置しすぎたんだよ - 556: 名無しさん 2022/07/13(水) 09:26:01.64
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>>292
ほんまこれ
何もかも遅すぎた - 310: 名無しさん 2022/07/13(水) 07:52:33.57
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>>274
効果が強すぎてやらないと損だったからな
45の肉質に傷つけても1.3倍だし
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1657643123/