【疑問】徹甲榴弾はスタンなくして、斬列弾を斬属性で弾肉質参照にしてくれればいい感じになる???
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
- 821: 名無しさん 2022/05/04(水) 10:31:46.14
- 徹甲榴弾はスタンなくして、斬列弾を斬属性で弾肉質参照にしてくれればいい感じになる?
- 828: 名無しさん 2022/05/04(水) 10:37:56.96
-
>>821
榴弾のスタン蓄積値を死ぬほど下げればよい、斬烈も昔のモンハンで弓の矢切りみたいな申し訳程度の扱いにすれば良い
そんでハンマーのスタン蓄積値を死ぬほど高くして、ハンマーがスタンを取ったらモンスターが頭を振らずに大人しくダウンする仕様でいいつーか鈍器で頭殴られて頭ブンブン振ったら、脳みそぶるぶるで余計にピヨりそうだけどな…まぁモンハンのモンスターに脳みそなんてないだろうが
- 841: 名無しさん 2022/05/04(水) 10:50:21.67
-
>>828
たしかに斬列はしっぽ切る用の弾って感じにしてほしいね。
ハンマーは使ってみた感じスタン値はそんなに気にならなかった。ただ、溜め攻撃のモーション値上げて欲しい。徹甲榴弾は後ろ向かれて弱点狙えない時に便利な弾って感じにしてほしい。
減気弾の威力上げればいいのにね。 - 823: 名無しさん 2022/05/04(水) 10:33:36.68
- 徹甲は一発装填しかできない仕様にすればいいのでは
- 825: 名無しさん 2022/05/04(水) 10:33:50.68
- 徹甲やばいよな
配信で弾丸節約でバンバンバンバンとか100ずつ出してるの見てわらった
しかもそれ終わったら斬裂ザクザクw
神ゲーやまじ - 829: 名無しさん 2022/05/04(水) 10:38:41.57
- 斬裂弾はバゼルのイメージが強いけど徹甲なくなるだけで一気に落ち着くとは思う
徹甲はもうスタンだけは無くせとにかく無くせ - 846: 名無しさん 2022/05/04(水) 11:15:38.65
- Xの武器内蔵弾は結構好きなシステムだった
斬裂と徹甲もその枠に留めて調合させないようにすれば良かったのに
ついでに裂光弾の見た目が好きだから復活させて😉
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1651476461/