【議論】14武器種のバランスは平坦すぎると個性ないゲームになるから別に求めてないんだよ
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- 878: 名無しさん 2022/06/10(金) 13:39:49.76
- 14武器種のバランスは平坦すぎると個性ないゲームになるから別に求めてないんだよ
壊れてるやつがあるとゲームも壊れる可能性があるから直せってだけの話 - 883: 名無しさん 2022/06/10(金) 13:42:44.57
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>>878
これ ほんまこれ
ガンスの杭や超低位置出力やら変な弱体化は一丁前にやる癖に太刀は主人公補正もらって強化に次ぐ強化(若干ナーフ)、ライトの初心者救済武器化
マルチあるんだからそういう調整いらんわ それぞれの武器の強みを潰すような調整すんなって思う - 890: 名無しさん 2022/06/10(金) 13:47:12.52
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>>883
太刀とか若干どころかガッツリナーフされてね…? - 900: 名無しさん 2022/06/10(金) 13:50:24.33
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>>890
言うほどされてたっけ?
領域展開ゲーで外出れないって言っても別に待ってれば蟲クール回復とカウンター待機で得するからサブレになっても太刀は強武器であり続けると思うぞ
全武器共通の先駆けでクソツヨ回避も手に入れたんだから尚更 - 903: 名無しさん 2022/06/10(金) 13:53:13.88
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>>900
兜3割減くらいでリキャストクソ長になったから死んだくさい - 905: 名無しさん 2022/06/10(金) 13:53:52.61
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>>900
円月の使い勝手を知らんから何とも言えんが、そもそも居合カウンターの火力が大幅に下げられてるから円月込みでナーフ解除みたいなところあるし
何より兜割り産廃化がクソ痛いぞ - 918: 名無しさん 2022/06/10(金) 13:57:10.32
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>>900
太刀なら先駆けは居合抜刀や剛気刃の役割と被るし相対的な優位の薄れのほうが大きいんじゃないか - 880: 名無しさん 2022/06/10(金) 13:40:42.57
- 弱い武器をなくすことに専念すべきでしょ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1654771604/