【指摘】傀異錬成のこの辺の仕様知らない人多いよねwwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
傀異錬成のこの辺の仕様知らない人多い気がする
基礎コストを超えるスキルやスロットをつけたい時には防御力/属性耐性や防具に元からついてるスキルを犠牲にしないと無理な場合もある
逆にスロットや防御力/属性耐性のコスト乗ってるサイトあったら教えて欲しいです
hyperts.net/mhrsb-kaiirens… pic.twitter.com/eTkyGEFwCT
— ねる(@gq10f)Mon Aug 15 15:12:23 +0000 2022
見たくない方はこれ以降のツリーは閲覧注意
否定派を結構TLで見かけるので広めるのは余計なお世話かなとも思いましたが公式がやるなと言うまでは遊び方は人それぞれですし、誰でも同じ条件でできる方法なので自分が集めた情報を共有します
超会心や業物、弱特などのスキルはコスト値が15なので、このスキルだけがポッと出はしない。
ただし錬成によって防御力や属性耐性がダウンする場合、防具のコスト枠が逆に加算される10→15とか…
これと併せて⇧の重量スキルが出ることがある。
という理解でOKかな? twitter.com/gq10f/status/1…
全然理解できてないけど twitter.com/gq10f/status/1…
ほとんど合ってるんじゃないだろうかめっちゃ勉強になる!ありがとうございますtwitter.com/gq10f/status/1…EU
防御力:マイナス6 コスト3上乗せ
※要するにコスト15使える状態になった
スキル:弱点特効はコスト15でギリギリ付いた
レア度が高い=何かマイナスを作ってコスト枠を広げないとスロ穴やスキルがつかないってことか。おもしろいなぁ… twitter.com/gq10f/status/1… pic.twitter.com/C6yGejeLRt