モンハン攻略まとめ隊

『モンスターハンター(モンハン)』シリーズの攻略2chまとめサイトです。

モンハン攻略まとめ隊

ビルボード

PC_サイドFIX左

PC_サイドFIX右

【朗報】「傀異討究クエスト」とその関連要素において不具合対応くるクル━━━(゚∀゚)━━━!!

   

PCタイトル下

人気記事ランキング

@MH_Rise_JP コインもっと出るようにしてくれないか。
バハリの言いなりで同じモンスター狩る作業になってる。
@MH_Rise_JP リセマラ無くすならテーブル無くしてくれ
@MH_Rise_JP 要望書くとこじゃないって…
なんだこのコメ欄笑
@MH_Rise_JP 他の方のコメしてますが自分も2人で傀異クエストに行くと誰も入って来ません…
クエスト数が単に多いせいでマッチングしないと思ってたんですが…
@MH_Rise_JP 傀異討究クエストとかいうソロコンテンツやめて欲しい。友達と同じ部屋に居るのに別クエストする羽目になるのなんでなん
@MH_Rise_JP 傀異コイン上方修正ととクエレベル上げ易くと固定化くれたら十分なくらいには楽しめてる
@MH_Rise_JP はよ直せ、高い金払って完全版詐欺ゲーム買ってやってんだから痛風テーブルなんて2度も繰り返すとか無能なんか?
@MH_Rise_JP 操竜のときにカメラが壁のイロヅキムシに
勝手に固定されて、上手く当てにくい時があります

壁と並行になっているときも反応するので、
反応する角度が悪いと逆に当てられなくて難しいです…

ただ、この補助は正面からぶつかろうと、してる時には助かる補助なので、難しいかもですが検討ください🙇‍♀️

@MH_Rise_JP 通信エラーが多発するのを直して欲しいです
エラーやサーバーにつながってないと出ますが、ホームに戻るとしっかり3本出てます。
@MH_Rise_JP よしな○が言ってたけどモンハンのコメント欄はゴミしかないから読む価値ないんだよなぁ…
これも含めてw
@MH_Rise_JP ガンランスのFBFのぶっとばしは無くして、、最高の技なのにマルチで使いづらい。何故ガンスだけ肩身の狭い思いを😭
@MH_Rise_JP ロードを挟む度に画面が暗転して周回時間が伸びてモチベが低下します…
その辺も修正お願いします🙇‍♂️
@MH_Rise_JP 願わくば傀異討究クエストの救援参加のロード時に内容が解ると心構えができるのでお願いします。
@MH_Rise_JP 傀異討究クエストいつもよりデルクスのホーミング性能高くね?
レベル100デルクスだから賢いのかな
@MH_Rise_JP 星1の面々がひたすらレベル上げめんどいことだな
高レベルのクエが派生することないぞ
@MH_Rise_JP @Ebityan810 防具ガチャに必要な琥珀オーバーしても次に反映するようにして欲しいわ
@MH_Rise_JP 不具合や問題点を把握してからアプデしろ。プレイヤーと同じようにプレイしてるのか?
@MH_Rise_JP 参加要請バグもそうですけど参加要請をランダム参加じゃなくてIBみたいにクエストを選べるようにできないですか?
参加してすぐ終わったり失敗したりするし…
@MH_Rise_JP 怪異研究で取得出来るコインの数をもっと増やして欲しいです!
@MH_Rise_JP コインのレートを下げてくれ。
装束チケットG3枚=迅練丹1個=天鱗1枚ってバランス間違ってるやろ。
@MH_Rise_JP 持ってないモンスターとレベルばかり要求するバハリのは不具合じゃないのか?
@MH_Rise_JP お守りと錬成防具の確率が低すぎるがバグに匹敵してるのをいい加減きづけ。
@MH_Rise_JP これもそうだけど、人数制限以外にも【制限時間・乙回数・多頭か単品か】の選択項目も追加して欲しいんやが
@MH_Rise_JP 素材を消費せずに傀異錬成を繰り返す方法が広まっていますので、ご対応を宜しくお願い致します。

インリード

みんなでもっとモンハンを楽しもう!

みんなでもっとモンハンを楽しもう!

自由に書き込んでいってね
>>雑談掲示板
>>サークル募集掲示板

みんなのコメントを見る

 - 公式情報