【悲報】バフもらっといてのこれは・・・
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
バフもらっといてのこれは、、、
穴があったら入りたい
www
#モンハンライズ #MHRise #モンハン #NintendoSwitch pic.twitter.com/M8RnB13LQz

— michi❋(@michi88728102)Mon Sep 05 07:33:54 +0000 2022
@michi88728102 2回とも外れちゃった。゚(つД`)゚。
@michi88728102 平じゃないところ距離感難しいですよね!
僕は未だに平地でも外しますがww
僕は未だに平地でも外しますがww
@michi88728102 自分もよくやりますw 距離感未だに掴めませんw そして間に合いませんww
@michi88728102 凄い分かります笑
恥ずかしくて普通に攻撃して起こしちゃいます。
恥ずかしくて普通に攻撃して起こしちゃいます。



返信
リツイ
お気に




