【質問】モンハンやるならワールドかライズどっちがいい?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【議論】MR100超えたけど早食い満足感の麻薬から抜け出せん...誰か背中を押してくれwwwww
-
【悲報】百竜夜行、苦痛すぎるwwwww
-
【議論】歴女ニ連続で何もなしなんだが●●の方が美味いだろこれwwwww
-
【疑問】攻撃でもイマイチ、ガードでもランスに劣る・・・ ガンスって何かいいとこあるの?wwwww
モンハンやるならワールドかライズどっちがいいですか
— takej(@takejfps)Wed Sep 07 12:54:54 +0000 2022
@takejfps 純粋な狩りがしたいならワールドの方が濃いかなぁって思ってます!
でもみんなはライズやってるだろうけど。。。
でもみんなはライズやってるだろうけど。。。
@takejfps 絵が綺麗で難易度高めがワールド!いろいろ快適になって難易度易しめがライズ!
@takejfps ワールドはストーリーとか探索が結構あるイメージ
@takejfps ガチの鬼畜を味わいたいならワールド
程よく難しくて楽しみたいならライズ
程よく難しくて楽しみたいならライズ
@takejfps 個人的にはワールドのほうが感動しました
@takejfps ちょいちょいワールドやってる勢ですけど
ワールドはグラ綺麗だったり快適度が高かったり装飾品マラソン楽しかったりソロでも結構楽しめるゲームだけどしょーみ今ならアプデも来るしやってる人が多いライズだと思います
ワールドはグラ綺麗だったり快適度が高かったり装飾品マラソン楽しかったりソロでも結構楽しめるゲームだけどしょーみ今ならアプデも来るしやってる人が多いライズだと思います
@takejfps ワールドの方が昔のモンハンって感じします!
@takejfps 野良マルチやるし長期的に(アプデ待ちも)やるならライズ+サンブレイク。身内やソロでやるならワールド!
ワールドの方が厳選系きついイメージ持ってたりはする。
ワールドの方が厳選系きついイメージ持ってたりはする。
@takejfps pcでやるなら圧倒的ワールドです
@takejfps 圧倒的ワールド。ワールド何千時間もやったのにライズはストーリークリアしてポイッ



返信
リツイ
お気に





















