【議論】大剣、壁殴り強くてもモンスター動いてる時の性能が最下位だから全く使う気にならない
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
問合せ・相互リンク
-
【不満】クリアしたんだけどエンディングロールがスキップできないのはなんでなんだ‥‥
-
【朗報】うおおおおおおおお!!6種類のモンスター続々追加決定キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【質問】マジで近接職黒ディアの1回目の潜航突き上げってどうやって回避するん?
-
【疑問】回避の装束持ってないわ、お前らどこで手に入れたん?⇒みんなの回答がコチラwwwww
- 338: 名無しさん 2022/09/25(日) 13:26:20.65
- 壁殴り強くてもモンスター動いてる時の性能が最下位だから全く使う気にならないな大剣
- 343: 名無しさん 2022/09/25(日) 13:29:57.28
-
>>338
ソロならちゃんと動きに合わせた大剣挙動は決まってるから強いよ
バルファルクとか2分ほどで倒せたりするまぁマルチは全然だけどな
- 364: 名無しさん 2022/09/25(日) 13:47:42.97
- 幸い?溜め型だと遠隔ガルクとの相性が悪いから虫3キープはそう難しくないもんでそこはいいんだけどね大剣
>>343
2分はすげぇわ… - 370: 名無しさん 2022/09/25(日) 13:52:51.53
-
>>364
大剣バルクは割りと簡単にハメれるで - 383: 名無しさん 2022/09/25(日) 14:00:06.23
-
>>370
胸ダウンハメ?
開幕咆哮→怒り咆哮→龍気チャージにタイミング良く合わせれば出来そうやなサンクス - 355: 名無しさん 2022/09/25(日) 13:37:49.00
- 大剣はカウンターが虫1になって持続長ければ普通に使ってたな
もう遅いが
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1664026461/

