【ネタ】傀異克服ガイアデルム来ると思う?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【驚愕】歴戦王ゼノさん、本体よりも●●のダメージが「歴戦王」だったwwwww
-
【ネタ】海外だと総司令がネタにされてるけどなんで? ⇒下ネタやんけwwwwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
傀異克服ガイアデルム来ると思う?
#モンハン #MHサンブレイク pic.twitter.com/K06cXVvmWo

— 赤丘卓野(@akaoka92)Mon Sep 26 09:23:23 +0000 2022
@akaoka92 元からキュリアたちの主だからなぁ・・・
@akaoka92 来るとしたら新しい形態持ってきそうやなぁ…
@akaoka92 もともと共生関係にあったのでこないと思います
せいぜいきて強化個体だと予想します
せいぜいきて強化個体だと予想します
@akaoka92 ガイア>キュリアな力関係なのに克服とは()
@akaoka92 存在そのものが克服どころか支配しとるw
@akaoka92 淵源みたいに強化イベクエですかね
@akaoka92 強化アカムみたいな扱いですかね。
@akaoka92 強化個体は出そうだけど克服は出ないと思います。




返信
リツイ
お気に






