モンハン攻略まとめ隊

『モンスターハンター(モンハン)』シリーズの攻略2chまとめサイトです。

モンハン攻略まとめ隊

ビルボード

PC_サイドFIX左

PC_サイドFIX右

【朗報】属性超高型チャアクの人に、是非一度やってもらいたいコレwwwwwww

   

PCタイトル下

人気記事ランキング

@edajima_mh この組み合わせは考えたことも無かったなぁ試してみるか、参考にさせていただきます^
@edajima_mh その手がありましたか!(無知&FF外失)
@edajima_mh こんがり魚を作るとお団子券も貰えるのでお得ですね??
(外から失礼)
@edajima_mh FF外失礼致します、私も伏魔採用を色々試したのですが、お団子を鳥寄せにして供用を入れてオトモを回復特化に育てれば体力管理が楽になり短期催眠、赤ヒノタマドリでステータスも上げやすかったのでよければ試してみて下さい????
@edajima_mh ff外から失礼します。
私も伏魔属性ガンナーをやってるんですが真ん中のところ防護術にし、下を根性団子にして使ってますー。
高レベルの討究で被弾したらほぼワンパンなのは間違い無いですがこれがあるのと無いのとでは乙の確定圏内に入るか入らないかだいぶ違うと思います!
@edajima_mh FF外から失礼いたします。

伏魔じゃなくてもこの団子で3体クエとかいくと快適です。有益な情報ありがとございます。

インリード

みんなでもっとモンハンを楽しもう!

みんなでもっとモンハンを楽しもう!

自由に書き込んでいってね
>>雑談掲示板
>>サークル募集掲示板

みんなのコメントを見る

 - ネタ・雑談