【議論】頼むから何の理由もなしに閃光玉投げるのやめてくれ⇒武器出してると思ったら出してなくて閃光投げてしまうねんwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【比較】ラオシャンロン一番でかいと思ってたけど●●君そんなでかいんか!?
-
【不満】クリアしたんだけどエンディングロールがスキップできないのはなんでなんだ‥‥
-
【ライズ】凄すぎwオトモガルクのキャラメイクが可能!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
-
【疑問】集中モードは長押しと切り替えどちらが主流??
-
【議論】ハンマー始めてみたけど難しいなw
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1522383500/
- 8: 名無しさん 2018/03/30(金) 14:46:16.10
- 頼むから何の理由もなしに閃光玉投げるのやめてくれ
- 12: 名無しさん 2018/03/30(金) 14:48:22.92
-
>>8
ホストだったら追い出せよ
まぁ野良に求めてる時点でだめなんだけど
野良はみんなのプレイをみて楽しむところだぞ - 11: 名無しさん 2018/03/30(金) 14:48:21.24
- 理由もなしに閃光使う奴は居ないだろ
- 13: 名無しさん 2018/03/30(金) 14:48:36.21
- ハザクビームはチャンスタイムだと?
許さん!立ち回りを楽しめ!ピカー! - 14: 名無しさん 2018/03/30(金) 14:48:42.41
- 武器出してると思ったら出してなくて閃光投げてしまうねん
- 19: 名無しさん 2018/03/30(金) 14:51:20.59
- ゲイルホーンとヘベェは高確率で閃光投げるぞ

