【議論】傀異錬成よりあれだけボロクソに叩かれた●●の方がだいぶマシなんだよな
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- 180: 名無しさん 2022/11/06(日) 09:46:03.03
- あれだけボロクソに叩かれた発掘装備の方がだいぶマシなんだよな
傀異錬成は発掘装備と本質的には似たようなものなのに作業が大幅に増えて面倒臭すぎる - 181: 名無しさん 2022/11/06(日) 09:46:53.00
- 傀異錬成と出張オトモのUI作ったスカポンタンはタンスの角に小指ぶつけて悶絶したらいいと思う
- 184: 名無しさん 2022/11/06(日) 09:49:32.47
- いや発掘は根本的にモンハン要素否定してるからありえないんだけど
基本は生産された武具が基準だろ - 185: 名無しさん 2022/11/06(日) 09:49:51.64
- 怪異錬成にはワクワクがない
これだけで失敗と言えてしまう - 186: 名無しさん 2022/11/06(日) 09:51:11.92
- 錬成は緩和しても無駄だし最終アプデで入れれば良かったんじゃね?
- 189: 名無しさん 2022/11/06(日) 09:55:31.94
- 怪異錬成は個人的にはそこまで悪くはないと思うが錬成内容の移植とか抽選結果の一つを固定してリロールとか出来たらもっと良かったと思う
お守りにも言えるが時間を無駄に使わせすぎなんだよ、限度を考えて欲しい - 192: 名無しさん 2022/11/06(日) 10:05:28.31
- 発掘は自分が狩猟したモンスターの素材から作った防具を捨てるという
世界観的にどうなの?っていうところがあったから錬成にしたのはいいと思う属性環境にしといてマイセット更新が面倒なのが一番ダメ
いつまでも外部シミュに頼ってないでゲーム内でも
武器だけ選んでスキル入力したら勝手に装飾品ハメまで含めて組むくらいしてほしい - 193: 名無しさん 2022/11/06(日) 10:05:31.31
- かいいれんせいは完全ランダムにするべきでしたね
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1667643344/