【ネタ】ヌシレイアより金レイアのが戦いwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【話題】今みんな何してるの?王ベド?
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【悲報】モンハン俺「良し!捕獲できるようになったぞ!罠設置!」モンスター「ブレス!ブレス!滑空!ブレス!」
-
【要望】Phantasy star とコラボして「片手剣ケイコウトウ」が来そう、なんなら双剣で「ツインケイコウトウ」もwwww
金レイア楽しい・・・!
ヌシレイアより金レイアのが戦いやすいんだよな~
金レイアも単品クエで練習せねば
#MHサンブレイク #モンハン pic.twitter.com/f9x12Do2Ya

— ママテスカトリ(@FcIa62mbrXRECNb)Sat Jan 14 10:03:11 +0000 2023
@FcIa62mbrXRECNb うま!!!金レイアのブレスまで綺麗にさばいている😳😳✨
@FcIa62mbrXRECNb 私金さんのほうがやりやすいカモ🥳
角質層が分厚いのが気になるけど。。。
角質層が分厚いのが気になるけど。。。
@FcIa62mbrXRECNb こういう神動画まじで好き🥺
兜割のタイミングよw
金レイアとほぼ同時に飛ぶのか〜、うますぎる🥺
即死ブレスのところもしびれた❣️
兜割のタイミングよw
金レイアとほぼ同時に飛ぶのか〜、うますぎる🥺
即死ブレスのところもしびれた❣️
クリア後じゃなくて狩り中にちゃんと剛心発動しててなぜか笑っちゃったw
しかもおしっぽクルリンに合わせるとは玄人な🥺
@FcIa62mbrXRECNb 超かっこいい!プロハンみたいなんだが!✨✨((*p’∀’q))ワクワク




返信
リツイ
お気に




