【質問】モンハンで武器は何使ってる?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
https://twitter.com/thi_ma_/status/1667484780068499456
わたし双剣です⚔️
— ☁ う に (@uni_arare_chan) June 10, 2023
基本的に太刀!!
— スシコRai (@rvi_a3) June 10, 2023
https://twitter.com/na_cherry__/status/1667487074684108802
ヘヴィと弓とちゃあく
— ぼんさいてゃん (@bonsai__ari3) June 10, 2023
https://twitter.com/hansode_style/status/1667486228156149760
https://twitter.com/sn2465401/status/1667494281035288577
ヘビィボウガンとチャージアックスと弓とスラアクと双剣。たまに大剣
— リアネ (@rarirureroyal) June 10, 2023

