【画像】モンハン民「アイスボーンのFFコラボのサボテンダーって可愛いね!」→実際www
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【疑問】小タル起爆はさすがにないなぁw⇐え、小タル起爆っていいよな?デメリット何もないだろ?
-
【ゲーム性】モンハンはドスからやってる古参なんだけどワールドは正直…
-
【議論】片手剣の問題点は●●なところだよなwwww
-
【悲報】クシャ3部位やっと作ってみた結果wwwwwwwwwwww
-
【ワロタw】イビルジョーイベントの受付嬢セリフ集wwwwwwwwwwwww
https://twitter.com/Rulia_Hermitaur/status/1678364611366752261
https://twitter.com/Rulia_Hermitaur/status/1678366933459279873
こっちのサボテンダーは可愛い() pic.twitter.com/AyrEXwOKPm
— ありすちゃん (@Alicelily159323) July 10, 2023
FFEXでのサボテンダーは英雄やった
— 焼き鮭 (@L__lecie) July 10, 2023
ご、ゴールドソーサーには見慣れたサボテンダーの絵があるから…
— 【深海皇帝1世】うにパパ (@unipapaGurresu) July 10, 2023
零式にサポテンダーとかいう9999ダメしか出さないやついたなぁ・・・(プレイ時間6000超で遭遇一回のみ
— soycat24 (@soycat24) July 10, 2023
はりせんぼんめちゃ痛い
— シナジーヱスピー (@Synergy_SP) July 10, 2023
サボテンだぁ
— タコおじさん (@RS56588692) July 10, 2023

