【議論】黒ディア弓エアプが最強とか喚いてるけどww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【悲報】モンハン俺「良し!捕獲できるようになったぞ!罠設置!」モンスター「ブレス!ブレス!滑空!ブレス!」
-
【要望】Phantasy star とコラボして「片手剣ケイコウトウ」が来そう、なんなら双剣で「ツインケイコウトウ」もwwww
-
【議論】過大評価されたワールドとダブルクロスやってみたけど普通にライズが一番楽しいわwwwww
- 908: 名無しさん 2023/11/27(月) 12:24:10.41
- 黒ディア弓エアプが最強とか喚いてるけどクルルヤックとカガチめちゃくちゃキツイよ
水素材だけは残しとけよ - 915: 名無しさん 2023/11/27(月) 12:28:08.72
-
>>908
黒ディア弓で剛射なし★9討伐動画出てたやん - 917: 名無しさん 2023/11/27(月) 12:28:39.79
-
>>908
クルル距離取って正面から撃てば全然いけるぞ
カガチは特にキツい要素ないだろ - 920: 名無しさん 2023/11/27(月) 12:29:26.56
-
>>917
クネクネ動くから貫通と相性最悪なんだよ - 923: 名無しさん 2023/11/27(月) 12:30:25.63
-
>>920
チャージステップで真後ろに下がっていけばしっかりダメージ入るぞ - 931: 名無しさん 2023/11/27(月) 12:33:15.22
-
>>923
いやだから綺麗に貫通いかないんだって…
やってみればわかる - 940: 名無しさん 2023/11/27(月) 12:35:58.38
-
>>931
緊急クエストで練習しろ - 982: 名無しさん 2023/11/27(月) 12:57:19.79
-
>>931
下手なだけだぞ - 990: 名無しさん 2023/11/27(月) 13:01:45.96
-
>>982
黒弓エアプだろお前
まーじでキツいからカガチは - 992: 名無しさん 2023/11/27(月) 13:03:03.12
-
>>990
わかる、そしてドスジャグラスはもっときつい - 997: 名無しさん 2023/11/27(月) 13:05:58.43
-
>>990
いや本当にお前が下手なだけ - 939: 名無しさん 2023/11/27(月) 12:35:47.35
-
>>920
csで後ろ下りだけで倒せね?溜まったと同時に撃ってるんじゃ負けるかもしれんが - 948: 名無しさん 2023/11/27(月) 12:38:30.02
-
>>939
どの星のこといってるかわからんが星8なら瞬殺だよ
星9カガチがきつい
時間切れで終わるし貫通ダメが入りづらいし位置どりが難しい
星9ジュラなら超余裕でボコれるのに - 926: 名無しさん 2023/11/27(月) 12:31:39.29
-
>>917
星9は苦戦しながら一応突破したが
星10がキツそう - 929: 名無しさん 2023/11/27(月) 12:32:33.40
-
>>926
突破するだけなら火事場使えば行けると思う
一発耐えるために防具強化いるかもしれんが - 921: 名無しさん 2023/11/27(月) 12:29:38.30
-
>>908
ジュライベントあったし黒弓作ってる層ならジュラ弓9-1くらいまで上げてるだろうし4週目なら大丈夫じゃね?
5週目は無理だと思うけど - 922: 名無しさん 2023/11/27(月) 12:30:13.65
-
>>908
カガチは瞬殺
なんなら部位破壊2ヶ所確定のオマケつき
クルルは下がりながらで余裕
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1700990917/

