【悲報】ランス今の仕様だと誰も使わないだろ?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【驚愕】歴戦王ゼノさん、本体よりも●●のダメージが「歴戦王」だったwwwww
-
【ネタ】海外だと総司令がネタにされてるけどなんで? ⇒下ネタやんけwwwwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
- 42: 名無しさん 2023/12/07(木) 15:29:31.67
- ランス今の仕様だと誰も使わないだろ
いかにHPを減らさないでしばくゲームなのに
- 62: 名無しさん 2023/12/07(木) 15:35:58.30
-
>>42
ガード性能5にしたら片手剣以上の脳死ポチポチ武器だぞ
- 67: 名無しさん 2023/12/07(木) 15:37:40.06
-
>>62
格下しか狩れなそう
- 72: 名無しさん 2023/12/07(木) 15:40:42.07
-
>>67
格下→ノールック脳死ポチポチランス
格上→本気武器真のハンタースタイルはこれ
- 45: 名無しさん 2023/12/07(木) 15:31:19.05
- ランスって最強だったシリーズあるし人気はないけど弱いイメージはないんだが
- 53: 名無しさん 2023/12/07(木) 15:32:50.70
- ランスはダメージ受けない代わりに火力控えめで制限時間が…みたいな想像してたよ、今朝まで
- 59: 名無しさん 2023/12/07(木) 15:34:59.27
- 回復薬が課金アイテムなせいでランスカチカチにしたら売上下がるし火力下げたら討伐できない雑魚専用武器になるしで詰んでる
ナイアンがバランス調整したらこんなもんよ
- 113: 名無しさん 2023/12/07(木) 15:58:31.44
- 太刀にベリオ防具の軽巧乗るなら純粋に強化っぽいよね
大剣とランスあたりもプロハンが使ったらかなり強そう
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1701926633/

