【ネタ】大連続ってジンオウガを倒すイベだと思ったがこれアレだなwwwwwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【疑問】小タル起爆はさすがにないなぁw⇐え、小タル起爆っていいよな?デメリット何もないだろ?
-
【ゲーム性】モンハンはドスからやってる古参なんだけどワールドは正直…
-
【議論】片手剣の問題点は●●なところだよなwwww
-
【悲報】クシャ3部位やっと作ってみた結果wwwwwwwwwwww
-
【ワロタw】イビルジョーイベントの受付嬢セリフ集wwwwwwwwwwwww
- 462: 名無しさん 2023/12/15(金) 20:34:36.62
- 大連続ってジンオウガを倒すイベだと思ったがこれアレだな
レウスやジュラやギエナやベリオとかほとんど見かけない奴らを課金して狩りまくるっていうコンテンツでもあるんだな - 463: 名無しさん 2023/12/15(金) 20:35:21.39
- >>462
実際雷はもうカガチでいいからジュラトドス出てくれる方が嬉しいわ - 466: 名無しさん 2023/12/15(金) 20:36:13.90
- >>462
だと思う!
ジンオウガ確定期間終わったら5匹完走ヤルイミナスだし適当に抜けちゃおうねえ - 470: 名無しさん 2023/12/15(金) 20:37:08.60
- >>462
そうそう。今日歩かずに自席から入るスポットで今日の狩り終わりでいいかな。となった - 476: 名無しさん 2023/12/15(金) 20:39:34.42
- >>462
デイリークエストこなすの便利だわ - 487: 名無しさん 2023/12/15(金) 20:42:46.84
- イベクエで星8ジンオウガ倒せとか
殆どのユーザークリア不可じゃねーの - 800: 名無しさん 2023/12/15(金) 22:43:41.66
- >>487
思ってる以上に柔らかいからへーきへーき
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1702629990/

